ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

100均ロースター

100均ロースター

先日のキャンツーで、備品の調達に立ち寄ったダイソーで気になるもの発見!
とあるブツが本日届いたこともあり、そやつを探しにダイソーへGO!

100均ロースター
100均ロースター
100均ロースター
セラミック付き焼き網です。
阿蘇のダイソーでは、丸型もあったかと記憶していましたが、近所には角しかありませんでした。
でも、とりあえずゲットです。

ほんで本日届いたブツとは、コヤツです。

100均ロースター

このコンビで早速焼きやきしてみましょう。

100均ロースター

グラム100円切ったお肉ですがヨシダのソースで漬け込めば・・

100均ロースター

準備完了♪

100均ロースター

つめ○○君も、100均ロースターも大活躍。
あぶらが落ちると火が立ちますが、フライパンで焼くより数倍うまいです。

キャンプで前夜に残ったお肉を、翌朝手軽にガスで焼く際には便利です。
取っ手を外して、レギュラー装備品とします。

100均ロースター

2タイプ買ったのですが、使用した受け皿の無いタイプを使うとストーブの五徳が油等で汚れちゃいました。



最新記事画像
テントが飛ばされました。
日本一のじゃがいも
忘年会ありがとうございます。
2013GWキャンプ
GWキャンプ計画
2月の3連休も・・・
最新記事
 テントが飛ばされました。 (2015-01-19 10:04)
 日本一のじゃがいも (2013-12-17 12:25)
 忘年会ありがとうございます。 (2013-11-25 10:13)
 2013GWキャンプ (2013-05-20 06:34)
 GWキャンプ計画 (2013-04-19 08:35)
 2月の3連休も・・・ (2013-02-13 16:15)
Posted by ゆめぴりか at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ヨシダのソース??
気になる・・・(笑)

robatさんって、ゲットしたお道具はスグ試してみて
ブロガーの鏡ですね~!
Posted by nomunomu at 2009年06月24日 23:03
こんばんはっ
もうググってるかもですが
http://www.yoshidasauce.jp/
こんなのです。
コストコで、となりのカートをチラ見した時にまとめ買いしてるの発見して、ゲットしたブツです。
是非、入手されたあかつきには、レシピの公開をお願いいたします(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月24日 23:13
ヨシダのソース、
ダイエーで買えるみたいなんで試してみます(^^)b

網で肉焼くとおいしいですよね
ただ後始末が( ; ´Д`)
バーナーが油でベトベトになりますからね〜
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月24日 23:57
☆☆☆ raindog760さん

バーナー、ベトベト想定外でした・・
何事も経験ですね。
でも、セラミック焼き網は使えます。
ヨシダのソースはいろいろ使えそうなので、チャレンジしてみてください。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月25日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均ロースター
    コメント(4)