ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

カブ110カスタム

カブ110カスタム

本日、カブドリームを訪ねてサービスマニュアルが入手できないか相談した。
ついでに、タンデムステップの取り付けについて。
ついでに、フロントの17インチ化について。(カブプロは、前後14インチです)

メカニックさんのカブを見せてもらいましたが、前17の後14インチでアルミリム。
もう、これでもかって理想的なカスタムされてました~

かっこいいぜ!



同じカテゴリー(カブ110プロ)の記事画像
鶏ツーリング
サービスマニュアル
新!北海道に行きたぁ~い
同じカテゴリー(カブ110プロ)の記事
 鶏ツーリング (2012-11-20 08:43)
 サービスマニュアル (2012-09-23 19:01)
 新!北海道に行きたぁ~い (2012-08-20 20:25)
この記事へのコメント
これがユメちゃんのかと思ったぜ!!

かっけ~~
Posted by hkt at 2012年09月07日 23:33
☆☆☆ hktさん

7日金曜日、西新の鍵屋さんに用事があって時間ができたのでの店寄ってみました。シャッター降りてました・・・w 林道も逝けるカブプロを目指してます。
Posted by ゆめぴりか at 2012年09月08日 20:46
目玉がbajaタイプなのね♪
カッコイイ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月15日 23:05
半クラ!!さん

ですです。半クラさんの目の付け所はソコですよね!
Posted by ゆめぴりか at 2012年09月21日 08:19
ハンターっぽいんでつね(^0^9

あぁオイラも息子が居たらなぁ~www

ってかもう手遅れだし・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年09月24日 11:25
キャンプさん

そうそう、マフラーもアップタイプにしてますので、まさにハンターも意識したカスタムと思います。
息子より孫のほうが可愛いってよく聞きますよ!w
Posted by ゆめぴりか at 2012年09月27日 17:06
そうなん!!

ごめんなさい!!

9月はほぼ全休で遊んでおりました!!

今度の大山は行かないのですか??

6日朝6時古賀PA集合らしいですよ!!
Posted by hkt at 2012年10月04日 18:23
☆☆☆ hktさん

そうやったんですか~
1月間遊んでいたんですねw
大山の日はしたの子の初キャンプにいってました。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2012年10月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブ110カスタム
    コメント(8)