ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

オフメット&キァリア

オフメット&キァリア

イロイロと悩んだ結果、アライのツアークロス2グラスホワイトをゲットしました。
今使ってるメットはフリーサイズで安物のメットなんで、それと比べるとホールド感は抜群ですね。
頬っぺたがはみ出しやしないか心配してましたが杞憂でした(笑)
オフメット&キァリア

それと、ラフ&ロードのアルミキャリアをオクでゲットしてましたので装着してみました。
明日はブーツを引き取りに行ってきますだ。


同じカテゴリー(☆DR-Z400S)の記事画像
HIDライト交換
HID装着
ビックタンク装着
ZETA ハンドガード
オフブーツで走ってみたYO!
同じカテゴリー(☆DR-Z400S)の記事
 ユーザー車検(備忘録) (2012-11-02 16:50)
 HIDライト交換 (2012-10-20 20:39)
 HID装着 (2010-07-24 15:38)
 ビックタンク装着 (2010-05-23 16:15)
 ZETA ハンドガード (2010-02-01 20:42)
 オフブーツで走ってみたYO! (2010-01-04 20:28)
Posted by ゆめぴりか at 17:02│Comments(24)☆DR-Z400S
この記事へのコメント
来年の北海道はコイツで林道三昧ですね。

良いなぁ~。

色々装備も揃っていって、一番楽しい時ですね。
Posted by indigoindigo at 2009年12月30日 18:10
☆☆☆ indigoさん

今一番楽しいっすね。
どこ走っても楽しいし(笑)
北海道は2年後かな?とりあえずアルプス目標っす。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月30日 19:22
おー、道具がそろいつつありますねぇ~

ブーツがくれば、お山も行けますねぇ~
楽しみでしょ!
Posted by たそがれライダー at 2009年12月30日 20:50
こんばんはぁ~。

アライのメットしか頭に合わないワタシです。。。
ツアークロスはヨサソウですね~(^_^)v

でも、ワタシはOFF車でもフルフェイスなんです(^^ゞ
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月30日 22:38
こんばんは♪

「良いお年を」って、挨拶しましたが・・・
またおじゃまします(笑)
ホワイトのメット、かっこえ~ですねぇ!
お正月に食べ過ぎて、ホッペがはみ出ないように気をつけて~(笑)
Posted by nomunomu at 2009年12月30日 22:51
林道出撃準備が着々と進んでますね。

ご一緒できる日を楽しみにしてますよ~!
Posted by asayan at 2009年12月30日 23:25
来ましたねぇ♪

明日はブーツですか、

これでとりあえず林道走れる装備は整ったわけですね!

初走りが楽しみです^^
Posted by grm at 2009年12月31日 01:49
これで林道もキャンプもバッチリっすね。

早く山に行きたくてウズウズされているのでは?www
Posted by raindog760raindog760 at 2009年12月31日 03:30
☆☆☆ たそがれライダーさん

はい!楽しみですね~
てか、普通に公道走っても楽しいのですが・・(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:03
☆☆☆  gu〜riさん

アライ頭なのですね。自分はショエイ寄りだったと思うのですがアライ好きですねw
ホムセンメットからの入れ替えなんで、快適ですわー
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:05
☆☆☆  nomuさん

正月の暴食は、ほんま要注意です。
雑煮の餅が美味しくて困るのですよね。
たまにメット被ってチェックしときます(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:08
☆☆☆ asayanさん

この後、ファクトリー行って一先ず完成させときます。
ハンドルガードをどうすっか少しまだ迷ってるんですよね~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:10
☆☆☆ grmさん

メットにブーツが揃ったら、ウズウズすんのやろうね~
ひとまず林道装備で舗装路走りまわりますわ。
ひゃっほ~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:13
☆☆☆  raindog760さん

ありゃ、普通にバレテマスね。w
あ、そうだ。
ミラーも換えておこっかな~
今付いてるのは車検対応らしいので、キープしとかなきゃ!
Posted by robat7701robat7701 at 2009年12月31日 08:16
おお~ヘルメットもカッコいい!
うらやましいっす。

そういえば30日、3号線のバイパス大野城付近を南に下ってませんでしたか?
私が車で帰ってたら、白ヘルメットで黄色いオフ車(モタードぽかったけど)に乗ってたお兄さんが居ましたが・・・違うかな?

今年もお世話になりました、来年もよろしくです(^_^)v
Posted by びた at 2009年12月31日 08:40
いいですね~
いま外は雪・・・きっとそのまま林道へ行きたいところでしょう^^。
でも大晦日なので・・・難しいかな^^??
私は朝から燻製を作ったりダッヂオ~ブンで料理をしたり
ブログを拝見したり・・・忙しいデス^^;;
SRの修理もしないといけないのに・・・
わたしは正月はバイク乗れませんな~。
robatさんは初走り・・・何処に行かれるのかな~~^^
皆さんと早くキャンプして~~^^っす。
Posted by small stone at 2009年12月31日 08:51
おお!
ヘルかっけーorz

もうオフ記事辞めて下さいorz
Posted by syu1392syu1392 at 2009年12月31日 10:12
新年早々ハプニング・ネタだったりして(笑)

うらやましいぃぞ、コノー(ー_ー)!! の記事期待しま~す。

よいお年をお迎えください m(__)m
Posted by だめオヂ at 2009年12月31日 12:04
やってるねぇ!

ほぼ揃いましたかw
近々林道おねがいしますm(__)m
Posted by 半クラ!半クラ! at 2010年01月02日 12:34
☆☆☆ びたさん

いや~久々のアライよいですわー
しっかりホールド感がええですね。
飛ばしても安心(違う?)
30日は5号線を少し南下しましたが、3号線は走ってないっす。
今年もよろしくお願いしますねー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月02日 19:53
☆☆☆ small stoneさん

自分の初走りは、実家周りでしたね。
正月にDO料理もアウトドアマンらしくていいっすね。
2月くらいに、おにぎり開催されるみたいなんで休み合えばいかがっすか?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月02日 19:56
☆☆☆  syu1392さん

オフメットかっけーですわw
とりあえずメットから先いっとく?
CDで被っても違和感ないんやでー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月02日 19:57
☆☆☆ だめオジさん

正月はまったり実家で過ごしました。
明日はちと仕事入っててね~w
ハプニング記事はしばしお待ちください(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月02日 20:00
☆☆☆ 半クラ!さん

はい~
ほぼ揃いましたね。
林道よろしくです!
Posted by robat7701robat7701 at 2010年01月02日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフメット&キァリア
    コメント(24)