ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

出張おにぎり@in@志高湖

出張おにぎり@in@志高湖

いつもの北山を飛び出して、桜咲くキャンプ場にて「出張おにぎりおにぎり」を開催いたします。

開催日は、今週末(4月3日)です。 おにぎりとは?
おにぎり各自一品適当な料理を披露してください。出来合いのものでもOKです。はっきりいって、すまいるさんのソロキャン練習会のパクリです。
開催地が大分とあって、新たな出会いなんかも期待します。


おにぎり開催にあたっての詳細は、随時この記事にアップしてまいります。


開催予定地:志高湖キャンプ場


4/2 8:30 追記

志高湖キャンプ場は、チェックインの時間が定められていますね。13時です。
そのくらいの時間に、テントサイト到着を目標とします。
自分は青い参天(メガライト)で出撃予定。声をかけていただければ尻尾振って喜びます。(家で留守番のワンコが・・)
半クラ!さんへメールして返事待ちですが、行きでは日田とか久留米近辺で合流できればと考えています。
その際は、待ち合わせ時刻もここに追記いたします。道中合流も歓迎です。

20:00追記

明日はよい天気みたいですね!
先ほどDR-Zに壊れたキャリアを装着しました。
明日はどんなルートで走るかまだ定まっておりまへん(笑)
なので、いずれかのポイントで時間を決めて合流という形は取りません。
遅くとも2時くらいには、別府入りしたいと考えております。
明日はよろしくでーす。


最新記事画像
テントが飛ばされました。
日本一のじゃがいも
忘年会ありがとうございます。
2013GWキャンプ
GWキャンプ計画
2月の3連休も・・・
最新記事
 テントが飛ばされました。 (2015-01-19 10:04)
 日本一のじゃがいも (2013-12-17 12:25)
 忘年会ありがとうございます。 (2013-11-25 10:13)
 2013GWキャンプ (2013-05-20 06:34)
 GWキャンプ計画 (2013-04-19 08:35)
 2月の3連休も・・・ (2013-02-13 16:15)
Posted by ゆめぴりか at 08:12│Comments(26)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

いやぁ~、急ですね~(ーー;)
残念ながら、他が入ってるので今回は×××

楽しんできてくださいね~\(^o^)/

ん?4/1??って、ワケじゃないですよね~???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年04月01日 09:03
おぉ〜!
早速ですねぇ(笑)

今回はWで参加の予定です。
急遽参加出来なくなるかもしれません。
その時はスミマセン。
Posted by 半クラ!@携帯 at 2010年04月01日 09:55
☆☆☆  gu〜riさん

ほんっと急でしたねw
昨晩急遽決定しました。
gu〜riさんの煮卵にありつけないのは想定外っす。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 12:20
☆☆☆ 半クラ!さん

ダブルで参加ですね。自分はどっちかな~
北山くらいならCDなんだけど・・・通勤で毎日乗ってるからいいかな。。

急遽不参可は危険ですね~ww
とても完ソロで楽しめるキャンプ場じゃなさそーですし。w
そこんとこは柔軟な対応でやっていきます。
今晩メールしますねー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 12:22
志高湖行きてーなぁ。

つかFT降りたらすぐじゃんか!(´・ω・`)
Posted by syu1392syu1392 at 2010年04月01日 12:25
☆☆☆  syu1392さん

名古屋からの参加表明ありがとうございます。
1週間前からのキャンセル料は、100㌫となっております。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 12:28
>急遽不参可は危険ですね~ww
おそらく大丈夫ですよ♪
Posted by 半クラ! at 2010年04月01日 13:58
えらいまた、急に。。。。。

そんな誘惑は。。。。危険だ。。。。。ボソッ
フェリーで行けば、近そうだな。。。。ボソッ

行きたい。。。行けるか。。。。行こうか?

うーん。もうちょい待って!
Posted by たそがれライダー at 2010年04月01日 14:48
いいんだみんな 楽しそうで
今週は仕事ですなああああぁぁ~
そろそろエンジンかけてやりたいんですけどね
(^_^.)
Posted by むら at 2010年04月01日 18:36
☆☆☆ 半クラ!さん

了解っす。
まぁ何かあった時はあった時ということで。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 19:07
☆☆☆ たそがれライダーさん

あははw
急な告知ですよね。
土曜は晴天の模様です。
明るいうちから、飲みましょー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 19:08
☆☆☆ むらさん

エンジンかけれてないですか。。
そろそろ夜風も気持ちよくなってきてませんか?
むらさんの分まで楽しんできまーす。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 19:11
ちょwwまwwwうぇ?ww

んんーーーーーー


わかんねぇっす!w
Posted by つか85(旧grm at 2010年04月01日 19:11
☆☆☆ つか85さん

土曜は仕事かな?
無理はあかんでー

翌日、由布岳か鶴見岳しばいときましょうかね~(笑)
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 19:18
行きます!

北山より冷えますかね~??
Posted by asayan at 2010年04月01日 19:54
翌日は何時ぐらいに出発ですかね??
Posted by つか at 2010年04月01日 20:06
色々と企画があって楽しそうですね!
GWは、イベントやらないんですかぁ~?
って、みなさん出掛けてて居ないかぁ(^-^;
Posted by とーちゃん at 2010年04月01日 21:20
☆☆☆ asayanさん

参加表明ありがとやんす。
目の前が湖なので、キャスト練習できますね~(笑)

たしか、そんなに標高高くないし寒くないと思うけどな~
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 22:01
☆☆☆ つか85さん

チェックアウトが11時ですね。
なんで、それまでには出発だと。。
早くて10時、遅くて11時ってとこじゃないですか?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 22:04
☆☆☆ とーちゃんさん

GWですが、折角の連休だとどうしても普段行けない場所まで足運びたくなるんですよね。。。
まだ未定ですが、前半で四国を計画してます。
九州入りの日程組めそうですか?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月01日 22:07
いやぁ~やっと、今、仕事が終わったよぉ~
ってことで、参加します。
フェリーでいきますので、PM3:00 - PM4:00の間には着けると思います。
迷わなければ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月02日 20:50
自分は、ちと寄り道をしてきますので、到着遅かったら先に飲んでてくださいm( __ __ )m
Posted by asayan at 2010年04月02日 21:19
☆☆☆ たそがれライダーさん

うぉ~!
まじっすか!港はどこですかね?
どこにしても別府IC目指して、湯布院方面に向かえばすぐです。
楽しみですわー
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月02日 21:34
☆☆☆ asayanさん

寄り道?
そうですか、山女の塩焼き用に炭準備しておきます。
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月02日 21:36
ギリギリまでがんばりましたが、今回は参加できそうにありません。。
きぃー><;くやしぃーww

明日はどちらの山へ行く予定ですか??
Posted by つか85(旧grm at 2010年04月03日 19:01
☆☆☆ つか85さん

遅レスすまん(笑)
最近携帯のネット接続切ってるんだよね~
パケ代節約しようと思ってさw
Posted by robat7701robat7701 at 2010年04月10日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張おにぎり@in@志高湖
    コメント(26)