ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

日本の夏 赤函の夏

日本の夏 赤函の夏

今年はファミキャンもするし、昨年もう一個あったら便利だと感じていたので。
追加ゲット!
日本の夏 赤函の夏

ワンシーズンで真っ黒なりますが、洗えば綺麗になるはず。
お早めに夏の準備を!

☆パワー森林香☆専用「携帯防虫器」 機能記事

パワー森林香 「赤函」

 送料込み2,940円。今年もここで買いました。


同じカテゴリー(GET!)の記事画像
Kermit Chair
炎上せず!ゲヒゲヒ
ファミテント&武井
LUMIX DMC-LX3
Wolfman Motorcycle Luggage
入荷のご案内。
同じカテゴリー(GET!)の記事
 Kermit Chair (2010-12-02 08:09)
 炎上せず!ゲヒゲヒ (2010-10-30 19:10)
 ファミテント&武井 (2010-10-24 12:42)
 LUMIX DMC-LX3 (2010-07-31 20:35)
 Wolfman Motorcycle Luggage (2010-06-01 20:53)
 入荷のご案内。 (2010-05-19 20:29)
Posted by ゆめぴりか at 18:37│Comments(6)GET!
この記事へのコメント
緑のヤツしか持ってないので気になる存在ですね。

GWですら虫にかなりやられたので、これ早めに確保しようかな。
Posted by asayan at 2010年05月30日 00:08
☆☆☆ asayanさん

もう、家の中でも出没するようになりました。
煙の量が違うんで、コヤツはおすすめですよ。
早めはやめの準備が大切です(笑
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年05月30日 06:22
この間の九州ツーで使いましたよ〜
我が家ももう1個追加しようかなー
Posted by ウニパパ at 2010年05月31日 20:13
☆☆☆ ウニパパさん

お!ウニ家でも大活躍ですね。
うちも来年にはも1個追加かな~
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年05月31日 20:42
こんばんは♪

先日、我家の在庫を確認したら
あと残り10巻しかありませんでした(^^;
今年も、もうガンガン焚いてるので(早過ぎ?)
ウチも早々に買いに行こうと思ってたところです。
ファミキャン時は、特に必要でしょうね!
虫のせいで「もう行かない!」とか言われたら
哀しいですもんね(^^;
Posted by nomunomu at 2010年05月31日 21:30
☆☆☆ nomuさん

こんばんは!
我が家は2箱と少しかな?今年は十分間に合いそうです。
それにしても、最強の線香を教えてもらって感謝ですよ。
せっかくのキャンプで痒い思いしたくないですもんね~
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年05月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の夏 赤函の夏
    コメント(6)