ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

Kermit Chair


Kermit Chair


今更ながらカーミットです。
その他、 Bell tent専用インナー、コットンタープ、ケロシンランタン、CO探知機等。
年末の年越しキャンプに向けて注文しております。
ファミもコンパクト化が必要なんです・・



同じカテゴリー(GET!)の記事画像
炎上せず!ゲヒゲヒ
ファミテント&武井
LUMIX DMC-LX3
Wolfman Motorcycle Luggage
日本の夏 赤函の夏
入荷のご案内。
同じカテゴリー(GET!)の記事
 炎上せず!ゲヒゲヒ (2010-10-30 19:10)
 ファミテント&武井 (2010-10-24 12:42)
 LUMIX DMC-LX3 (2010-07-31 20:35)
 Wolfman Motorcycle Luggage (2010-06-01 20:53)
 日本の夏 赤函の夏 (2010-05-29 18:37)
 入荷のご案内。 (2010-05-19 20:29)
Posted by ゆめぴりか at 08:09│Comments(13)GET!
この記事へのコメント
どうも〜。新着からきました。

私も最近カーミットをポチりまして、
同じような記事を載せました(^^)
コンパクト化に効きますよね、コレ。

CO探知機を探しているのですが、
どんなのを注文されましたか?
Posted by MINIパパ at 2010年12月02日 08:25
おはようございま~す。

着々とファミ装備が~(@_@;)
ケロランタンはナニを行かれたのかなぁ~

越年ファミキャン!楽しみです!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年12月02日 09:05
ファミれて良いなぁーーwww
我が家わ。えぇえぇお家で超ノンビリでつわっ(^^ヾ

来年から娘わ名古屋行くしぃ・・(・ω・A``ァセァセ
変な男に引っ掛らなきゃぁー良いんでつがw
えぇえぇ奥と二人っきりって何年ぶりなんだろっ(^^?
何だか嫌な感じが・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年12月02日 16:28
カーミット買ったんですかぁ!w

あれ?小川のコットンダックもどきは?ww
小川はソロ用ですかね(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年12月02日 18:57
こんばんは♪

わぁ~、年越しキャンプ行くんですね!いいなぁー!!
北海道は、お正月休み中は必ず一度は大雪が降ったり
大荒れになるし、年末年始やってるキャンプ場はありません!
(たぶんね ^^;)
だから憧れてます!
それに、カーミットにも大変憧れとりまーす!(笑)
楽しみですね(^^)
Posted by nomu at 2010年12月02日 21:20
☆☆☆  MINIパパさん

はじめまして、いらっしゃいまし。
我が家もルーフキャリアを駆使して積載には毎回悩んでおります。
後ほどゆっくりお邪魔しますね。
COセンサーは、「FIRST ALERT CO410 」というものをebayで購入してます。
近日中に届く予定ですので、テストしてみてレポします。
Posted by ゆめぴりか at 2010年12月03日 07:59
☆☆☆  gu〜riさん

おはよーございますw
ここんとこファミグッズばかりに目がいってますね。
目指せ!雪中キャンプってとこです。
ケロランタンは、日本で一番ポピュラーなあれですよ。
Posted by ゆめぴりか at 2010年12月03日 08:01
☆☆☆ I LIKE CAMPさん

あれ、娘さん名古屋にいくの?・・・・・

まあ、いいとして。
奥様からも逃げられないようにがんばってください!
Posted by ゆめぴりか at 2010年12月03日 08:05
☆☆☆ raindog760さん

いや~ 買ってしまったよw
相当長い期間我慢したんだけどね
小川のコットンもどき出るの遅い!
てか低すぎかな?とも思う。
Posted by ゆめぴりか at 2010年12月03日 08:06
☆☆☆ nomuさん

おはよーございます。
天気と健康状態次第で年越しキャンプ決行予定です。
場所は決めました(笑)
ワタクシは、雪中キャンプにとても憧れてます。
どこ行けばいいかも判らんのですよ~
Posted by ゆめぴりか at 2010年12月03日 08:09
買いまくっとりますなぁ(笑)

>ファミもコンパクト化が必要なんです・・
良いっすねぇ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月03日 17:17
☆☆☆ 半クラ!!さん

これで年内買い収めです(笑)
いま一番大きなキャンプ道具を検討中なんですがね・・・w
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年12月04日 21:52
Superb blog post, I have book marked this internet site so ideally I’ll see much more on this subject in the foreseeable future!
Posted by opthamologists at 2010年12月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kermit Chair
    コメント(13)