ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

Wolfman Motorcycle Luggage

Wolfman Motorcycle Luggage

結局我慢できずに買っちゃいました。
バイク用品通販サイトでなく、直にメーカーから。
サイドバッグとステーとタンクバッグでUSPS送料106ドル。
トラッキングナンバの無い普通郵便?で2箱に分かれて到着。
1個は関税がかかったので1日遅れで日曜と月曜で手元に届きました。
関税は3,900円。
Wolfman Motorcycle Luggage

ステーの重量は、両サイドで2.4キログラム。
サイドバックはすごく丈夫な作りです。テントやマットも安心して収納できます。


Wolfman Motorcycle Luggage

Wolfman Side Racks


Expedition Dry Saddle Bags


The Enduro Tank Bag


一先ず、バイクへの投資はこれにて一時休止。
次は車検対策です。

早くこれでどっかに行きたいぜよ!

Wolfman Motorcycle Luggage


同じカテゴリー(GET!)の記事画像
Kermit Chair
炎上せず!ゲヒゲヒ
ファミテント&武井
LUMIX DMC-LX3
日本の夏 赤函の夏
入荷のご案内。
同じカテゴリー(GET!)の記事
 Kermit Chair (2010-12-02 08:09)
 炎上せず!ゲヒゲヒ (2010-10-30 19:10)
 ファミテント&武井 (2010-10-24 12:42)
 LUMIX DMC-LX3 (2010-07-31 20:35)
 日本の夏 赤函の夏 (2010-05-29 18:37)
 入荷のご案内。 (2010-05-19 20:29)
Posted by ゆめぴりか at 20:53│Comments(26)GET!
この記事へのコメント
おぉ
コレはよさそうですね
セットした写真を早く見たいなぁ
でも 海外から直接購入なんて私にゃできまへん
Posted by むら at 2010年06月01日 21:58
これで思う存分積めるねw
Posted by 並 at 2010年06月01日 22:46
おお、逝っちゃいましたねぇ~
ステーの脱着は簡単?使い勝手を含めてレポよろしくぅ~(^-^)/

車検対策はまず定番のヘッドライトかな?(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年06月01日 23:17
これがあればリュック背負わなくても何とかなりそうですね。
いいなぁ~
Posted by asayan at 2010年06月01日 23:25
おぉ〜逝っちゃってましたかぁw

バッグが左右別々に取り外しできたり、
脱着方法もよく考えられたバッグですねぇ(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2010年06月01日 23:36
で、最後に鍋っすか?w
Posted by syu1392syu1392 at 2010年06月02日 12:26
並さんのオフではお会いできるんでしょうか?

どんな風にバイクが変わったか楽しみです♪
Posted by 半クラ!! at 2010年06月02日 14:40
旅支度OKですねー

これいいですねぇ~

ジェベルのは買っちゃったばっかだから、次はコレをゲットしようかなぁ~
結局、全部でいくらくらいかかったの?
Posted by たそがれライダー at 2010年06月02日 15:51
これでキャプテンと呼ばずになんと呼べばいいのでしょうかw

しかし、これはいいですねぇ!
その巻き込み防止ステーだけ手に入りませんかね?w
私の一番の問題はそれなんですよねぇ…

車検対策と言っても、見る限り問題はライトぐらいじゃないですか?
DR-Zは新車でも通らないという、ふざけた仕様ですので…
私はKLX化にあわせて、UFOのギブリライトに交換するか
(ハロゲンレンズ仕様はH4らしいので、、、光軸合わせるのが大変だったりしそうですけど)
XTのライト移植を考えています~


んー、仲間に同じの乗ってる人がいると助かりますねぇw
Posted by つか85(旧grm at 2010年06月02日 21:08
追加。

やはりギブリライトは辛そうですね。
やっぱりXTのライト移植が一番現実的かなぁ、
性能的にはジェベルライトなんでしょうけど、私は正直パスですw
Posted by つか85(旧grm at 2010年06月02日 21:31
こんばんは♪

すごい、コレってウチのカヤックの船体布と
同じような質感ですね!
見るからに丈夫そう!
左右の荷物の重さのバランスとかは
どうなんでしょう?
Posted by nomunomu at 2010年06月02日 23:42
☆☆☆ むらさん

いまんとこ失敗こいたって感じじゃないですね。
大成功っぽい。
まず、1回ツーリングで使いたいですね。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:21
☆☆☆ 並さん

そうです。これでトレリンキャンもばっちりオッケーっす。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:24
☆☆☆ とーちゃんさん

ステーの取り付けは簡単ですよ。
3箇所ボルト外して、5箇所締めるだけ。
なれれば5分かからないかな?
使うときだけ装着って使いかたも十分できます。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:25
☆☆☆ asayanさん

そうっすね。容量的にはそれも可能。
でも削るならリアバックかな?
背中にはしょっときたい。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:26
☆☆☆ raindog760さん

ですね。所々にアイディアがありますね。
アメリカ製のわりに精度も高そう。
これから使い倒しますよ。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:28
☆☆☆ syu1392さん

鍋は名古屋の板長に任せときますわ。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:28
☆☆☆ 半クラ!!さん

行けても土曜の夕方。
その可能性も10パーセントくらいかな?
いちお不参加ということで。。。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:30
☆☆☆ たそがれライダーさん

はい、支度はですね・・・支度だけですorz..
F650GSとF850GS用でこの商品ありますよ。
今度見てみてください。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:32
☆☆☆ つか85さん

ステーだけ、ありですね。
自分ももし、他のバック買ってたらステーだけ逝ってたかも。
送料込みで270ドルくらいかな?関税はかかりません。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:34
☆☆☆ つか85さん

自分はサンヨーテクニカのHIDキットと考えてます。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:35
☆☆☆ nomuさん

ですね。モンベルのドライシリーズよか少し厚みがありそうです。
もともと何か別に用途のある素材なんでしょうね。
左右のバランスはこれからの課題ですね~
同じくらいになるように、パッキングを考える必要があります。
Posted by ゆめぴりか at 2010年06月03日 18:38
我慢できずに買っちゃうのがオヤジのロマンですね(笑)

で・・ぜよ・・ってまさか?行っちゃいますか~」
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2010年06月04日 01:06
☆☆☆ WORKER GOATさん

我慢できないですよね。。
届いたブツは思ったとおり、いやそれ以上のモノでしたので大満足っす!
3日以上の休みがあれば、間違いなく行くのですがね~
どっかで有給とるか?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年06月06日 13:46
こんにちは。
Wolfman Side Racksでヒットしまして拝見させていただきました。
ところで1つ質問なのですがExpedition Dry Saddle Bagsは2個セットなのでしょうか?
ラックの方は左右セットですよね。
よろしければ回答の方よろしくお願いします。
Posted by HIGE at 2012年10月28日 14:14
HIGEさん

こんにちは。
サイドバッグ、取り付けステー共に左右の2個セットですよ。
Posted by ゆめぴりか at 2012年10月29日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wolfman Motorcycle Luggage
    コメント(26)