ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月25日

ワゴンセールでお宝ゲッツ!

ワゴンセールでお宝ゲッツ!


本日、出先で立ち寄ったカー用品店のワゴンセールで見つけたお宝です。

SIGGのOval Bottleです。

スイスアーミーの正式品であったオーバルボトルの復刻版です。
このボトルとカップはアルミではなく、ステンレス製ですのでキャンプでもがんがん使用できます。

ワゴンセールでお宝ゲッツ!

こいつに、焼酎を常に詰め込んでおけば酒切れの心配はなくなります。
アヒャヒャ♪


同じカテゴリー(GET!)の記事画像
Kermit Chair
炎上せず!ゲヒゲヒ
ファミテント&武井
LUMIX DMC-LX3
Wolfman Motorcycle Luggage
日本の夏 赤函の夏
同じカテゴリー(GET!)の記事
 Kermit Chair (2010-12-02 08:09)
 炎上せず!ゲヒゲヒ (2010-10-30 19:10)
 ファミテント&武井 (2010-10-24 12:42)
 LUMIX DMC-LX3 (2010-07-31 20:35)
 Wolfman Motorcycle Luggage (2010-06-01 20:53)
 日本の夏 赤函の夏 (2010-05-29 18:37)
Posted by ゆめぴりか at 19:55│Comments(14)GET!
この記事へのコメント
それだけで足りますか?w
Posted by syu1392syu1392 at 2009年06月25日 20:23
☆☆☆ syu1392さん

大丈夫っ あくまでも予備ですから。
非常酒です。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月25日 20:36
こんばんは♪

コレ、カッコイイですね~!
いかにも焼酎が似合いそう・・(^^)

「これは、水筒です」とわざわざ書いてある所が
カー用品店らしい(笑)
Posted by nomunomu at 2009年06月25日 21:52
やってますねぇw

酒は大事ですわ。
Posted by 半クラ! at 2009年06月25日 23:23
これいいですね〜w
ボトルとカップが一体化するのがGood☆( ゚Д゚)b
しかも楕円型みたいなんで場所もとらないし〜
Posted by raindog760raindog760 at 2009年06月25日 23:46
☆☆☆ nomuさん

自分もまさかっ!ですよ。
ワゴンの中に無造作に放り込まれていました。
燃料ボトルも安かったので、また行こうかしら・・
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月26日 19:45
☆☆☆ 半クラ!さん

これで、酒切れで困る事態にならなくて済みます。
残った酒の持ち帰りにも便利だし~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月26日 19:47
☆☆☆ raindog760

なるほどぉ~この形だと収納も便利かもですね。
箱の隅っこでも、すぽっと収まりそうですね。
カップはこいつをメインに出来そうです。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月26日 19:49
おぉ、これいいーw

良い買い物ですねぇ♪
Posted by grm at 2009年06月26日 20:54
順調に散財を進めてますな~

でも、これは良い買い物しましたね。これだけの品がワゴンセールですか… 恐るべし北九州。。

ちょっと、カー用品店行って来る。
Posted by freetk66freetk66 at 2009年06月27日 01:08
お久しぶりです^^;。

いい感じのボトル・・・かっこいいじゃないですか?
ワゴンセールでこんなものが入っているんですね~。
今度もうちょっとしっかり見とかなきゃ~。
でも焼酎はコレでは足りないでしょうから・・・
濃縮された焼酎を入れて二倍に薄めて飲むとか・・・
その前に濃縮焼酎の精製が必要ですが・・・^^;;

今から私も奥さんについてホームセンターに行ってきます。
そしてシガーソケット等々見てこようかと思ってます。
もちワゴンセール品もチェックしてきます^^。
Posted by small stone at 2009年06月27日 15:27
☆☆☆ grmさん

一瞬躊躇する値段でしたが、ボトルとカップだしと思い思い切りました。
家に帰って眺めてると、いい買い物だったと思いましたね~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月27日 18:25
☆☆☆  freetk66さん

ほんっと恐るべしですわ(笑
国内の通販サイトではどこも売り切れですね。
それが値引きでワゴンに転がってんだから。。
ラッキーでした。
物欲更に加速中です・・・・
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月27日 18:27
☆☆☆ small stoneさん

おぉお、ナイスアイディアです。
酒屋でたまに焼酎の原酒を見かけるので
そいつを仕込むことにします(笑)

自分はシガーソケットすこし前にゲットしたんですが、取り付け法と場所で悩んでまだなんです~
是非記事にアップしてくださいませ。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年06月27日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワゴンセールでお宝ゲッツ!
    コメント(14)