ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

鶏ツーリング

鶏ツーリング



最近また九州の週末は土日晴天となっておりません。
キャンプには行けてないけど、せっかくの日曜の晴れマークでしたので
久々に(といってもお盆以来ですが)お鶏様でもいただこうと、カブproで出かけました。
カブプロでの初のロングです。
鶏ツーリング



真っ赤な紅葉なんかを期待しつつルート選択しましたが残念ながら見ることはできませでした。
走行距離は約400キロで燃費は57キロです。

鶏ツーリング



矢部野ファームは珍しく繁盛していて小上がりでいただきました。
そこでメニューをパチリ。
帰りには、日が完全に落ちた中、峠道を走ったのですがライトの暗さはマズイレベルです。
グリップヒーター&風防は零度くらいまでは耐えれるレベルでした。
400キロ程度では尻は無問題、ポジションが窮屈なのか首筋が張る程度です。
ひょっとしたら、今週末あたりまた矢部ファ行ってキャンプとかあるかもです。

現在の総走行距離 1.800キロ


同じカテゴリー(カブ110プロ)の記事画像
サービスマニュアル
カブ110カスタム
新!北海道に行きたぁ~い
同じカテゴリー(カブ110プロ)の記事
 サービスマニュアル (2012-09-23 19:01)
 カブ110カスタム (2012-09-07 20:57)
 新!北海道に行きたぁ~い (2012-08-20 20:25)
この記事へのコメント
こんにちは!

矢部野ファーム最近ご無沙汰です。

オッサンと奥さんお元気でしたか?

久しぶりに矢部野の肉で鶏スキやりたくなりました。
Posted by TOKU at 2012年11月20日 09:32
★★★ TOKUさん

こんにちは!
矢部野のオッサンはあいかわらず無愛想で奥さんはニコヤカでした。
お二人とも元気そうでしたよ~
あの鶏肉でTOKUさんが鶏スキとは!
さぞかし豪勢な鍋になるのでしょうね
Posted by ゆめぴりか at 2012年11月21日 07:16
お、行かれてましたか!
自分もこの間そのメニュー初めてみました(笑)
しかし燃費はさすがですね!
下駄バイク欲しいなぁー…

例の噂?はどんなでしたか??
Posted by つか@シーマン at 2012年11月22日 11:39
☆☆☆  つか@シーマンさん

いったいったw
天気よかったしね。
カブの燃費は半端ないね~街乗りでも50以上だし。
例の噂に関しては微塵もそんな雰囲気もなかったですね。
Posted by ゆめぴりか at 2012年11月22日 20:43
燃費凄いですね!

最近カブが気になって気になって・・・。

鶏も久しく行ってないなぁ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年11月27日 11:10
☆☆☆ 半クラ!!さん

どんなにぶん回しても50前後で落ち着きます。
流石カブですよ。
今度の北山はカブで行く予定ですので、乗ってみてやってください。
お鶏様は、先週もいってきましたw
Posted by ゆめぴりか at 2012年11月29日 17:27
うはっw 超燃費っwww

400kmとわ流石PROでつね(^0^)

遅くなりましたがw

本年も宜しく御願い致しますm(_)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年01月19日 11:24
☆☆☆ CAMPさん

こちらこそ、辺コメ遅れまして今年もよろしくお願いします。
景気よくなるといいですね~
Posted by ゆめぴりか at 2013年01月26日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏ツーリング
    コメント(8)