ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

おにぎり!

おにぎり!

11月06日(土) 北山C 雨天決行

出張!「居酒屋おにぎり」in富士山麓!には、残念ながら参加できませんニコニコ

今週末には「おいなり in 北山」が開催されるそうです。半クラ!!さんのおいなりサンが見れるの?ビックリ
で、
少し早いですが告知です。
ししゃもになるか不明ですが、北海道らしい食材持参予定。
適当なつまみと、酒を持参のうえご参加ください。


前回の告知記事。

赤ちゃんには安心の天然水を


最新記事画像
テントが飛ばされました。
日本一のじゃがいも
忘年会ありがとうございます。
2013GWキャンプ
GWキャンプ計画
2月の3連休も・・・
最新記事
 テントが飛ばされました。 (2015-01-19 10:04)
 日本一のじゃがいも (2013-12-17 12:25)
 忘年会ありがとうございます。 (2013-11-25 10:13)
 2013GWキャンプ (2013-05-20 06:34)
 GWキャンプ計画 (2013-04-19 08:35)
 2月の3連休も・・・ (2013-02-13 16:15)
Posted by ゆめぴりか at 18:28│Comments(22)
この記事へのコメント
mu!

ヤリマスカヤリマスカ!!
昨年に続き、キャプテンの北海道報告会ですね?w

うし、それまでに手に入れるもんを手に入れよう!w
Posted by つか85 at 2010年09月22日 20:45
う〜ん、その頃は何をしてるんでしょ僕w

たぶん行けないと思いますぅ(´;ω;`)
レポ頼みます!ww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月22日 21:48
☆☆☆ つか85さん

やっときましょう。
でも、北海道報告会といいながら昨年のその話題にならなかったような・・
焚き火も気持ちええやろうね。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月22日 22:08
☆☆☆ raindog760さん

う~ん、何してんでしょうかね~(笑)
こっちに引っ越してきたら?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月22日 22:09
北山のおにぎりは久々ですね。

近場でのおにぎりでは料理頑張ろうかな~w
Posted by asayan at 2010年09月22日 22:13
☆☆☆ asayanさん

いや、asayanさんは高菜でいいです。
その代わり、赤いの上下で参上してください(笑)
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月22日 22:19
こんばんはぁ~。

は~い!\(^o^)/
了解で~す!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年09月22日 22:21
☆☆☆ gu〜riさん

こんばんは
煮タマゴ楽しみしておきます(笑)
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月22日 22:42
ども( `ー´)ノ
参加予定でお願いします。

それから、半クラさんと今週末キャンプやろうかという話になり、パクらせてもらいました。
Posted by びた at 2010年09月23日 09:56
☆☆☆ びたさん

チーム下品からの参加表明ありがとーございます。
リーダーは、もちろんバイクで参加?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月23日 10:27
ええ~チーム下品って・・・
ロバさんもメンバーじゃなかったの?
リーダーが言うんだから間違いないっす(⌒^⌒)b
Posted by びた at 2010年09月23日 15:57
おいなりさん・・(・ω・A``ァセァセ
暫く遠出出来そうに無いなぁーーwww

っておいなりさん見れるんでつか(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月23日 19:49
うーん、仕事の予定が、近くならないとわかりませんが、参加の方向で(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月24日 10:05
☆☆☆ びたさん

すみません・・・
ワタクシぉ下品チームに入会した記憶ありません(笑)
Posted by ゆめぴりか at 2010年09月24日 12:32
☆☆☆ I LIKE CAMPさん

今週の土曜の晩は、北山でおいなりパーティーがチーム下品で開催される模様。
みんなで「おいなり」の見せ合いっこ?w
がんばって参加してください。
Posted by ゆめぴりか at 2010年09月24日 12:34
☆☆☆ たそがれライダーさん

むはは!
ついに黄レンジャー揃い踏み?
条件が揃えば、お待ちしております。
gu〜riさんも来られますしね~
Posted by ゆめぴりか at 2010年09月24日 12:35
>半クラ!!さんのおいなりサンが見れるの?
コラコラ(`´メ)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月24日 22:55
☆☆☆ 半クラ!!さん

おいなり祭り、楽しかったっすか?(笑)
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月26日 10:03
おお乗り遅れ!!

リンクありがとうございます<(__)>
Posted by syu1392syu1392 at 2010年09月28日 12:35
☆☆☆ syu1392さん

そっちももうすぐだね。
お互い楽しも~
Posted by ゆめぴりか at 2010年09月29日 07:46
ゆめちゃん、ごめん。
10月企画のWOCのツーが雨で延期になり、日にちがかぶってしまいましたー。

で、残念ながら今回は参加できません。(涙)

また、次回を楽しみにしていますよ。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 09:47
☆☆☆ たそがれライダーさん

そうでしたか!
また機会あると思いますので、その時は!
お互い楽しみましょうー
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年10月25日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり!
    コメント(22)